FC2ブログ







ネットショップ開店関連オススメ情報  

数年前、友人がアジアン 雑貨店を開店する為、貸店舗 東京新宿区 不動産、更に目黒区 不動産を探しました。
地方では不動産 京都等も見て回りました。
古い店舗だとアスベスト被害が心配だったため、比較的新しい店舗に絞りました。
当時は何も知らず開店だけを目標にしていましたが社労士事務所の方に話を聞いた際、その方がとても良い方で、出勤簿の作成や就業 規則 作成の仕方など親切に教えてくれ、給与計算もままならなかった友人の相談を親身になって聞いてくれました。
その人の力添えもあって現在は順調に売り上げを伸ばしているそうです。
今でも公私共に付き合いがあるらしく、今度は給与計算 アウトソーシングを紹介してもらう予定だとか。
現在は起業 助成金研修 助成金など、助成金 代行についても教えてもらっているそうです。
前回話した時は人事 制度から人事 労務 管理パワハラ 相談に至るまで
経営に関わる色々な話をしてくれました。

一方でネットショップ 開店した友人もいます。
その友人にはネットショップ 開設までの流れを教えてもらいました。
私はネットショップで冷凍弁当購入くらいしかした事がないのですが、予想以上に美味しくびっくりしました。
ネットショップ 構築からネットショップ SEO対策と、様々な情報をインターネットで調べ実行し、実際にネットショップ 出店する事ができたそうで、SE 就職を目指してIT 転職先を探している甥っ子にも色々と教えてもらいました。
まずはスペックの低いパソコン廃棄から始めろ、と言われたそうです。
開店祝いとお礼を兼ね、その友人のネットショップにて商品を購入したらとても喜んでくれました。
その友人の彼女が二重にプチ整形をしたそうで、以前から美容に気を使う人で、先日久しぶりに会いましたが最近は美容や健康面でプラセンタが注目されているとの事でした。
エスタを申請したらしく近々アメリカに行くと言っていました。
なんでもFXに興味があり、FXを副業に資産運用しているんだそうです。
基礎である移動平均線からしっかり勉強するため短期ではありますが、少し学びに行くそうです。
その間の取引についてはVT等もあり、何時でも確認できるんだ、と教えてくれました。

最近では不動産投資も人気があるそうで、みんな結構資産運用を考えているんだな、と感じています。
私も良い収益物件 埼玉県内にあれば、と思っているのですが、なかなか不動産投資 東京の事務所に足を運べません。
父が会社退職後不動産投資 千葉県の土地から始め、最近では収益物件 神奈川で見つけた、と喜んでいました。
退職後の楽しみにもなるようです。

そんな父が、健康の為禁煙したいので、何か良い禁煙 方法はないかと聞いてきました。
インターネットで調べてみると、様々な禁煙方法や禁煙 効果が出てきましたが、「禁煙すると食事がとても美味しくなった」という事例が多いことに大変驚きました。
父にその事を伝えると食事制限にも注意しながら、今までよりも美味しいご飯を食べる為に頑張ると張り切っていました。
[2009/09/28 00:59] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totycoco.blog56.fc2.com/tb.php/3795-436246de