FC2ブログ







「ジャパンライフって」 

ジャパンライフっていう企業名を聞いたことはありますか?
ジャパンライフっていう磁気治療器や化粧品の製造・販売、栄養補助食品や清涼飲料水の卸や販売を行っている会社をご存知ですか?
ジャパンライフって「身体の悩みを根本から解決する」という創業以来の変わらぬ理念を貫き、心血注いで研究開発した代替医療に貢献する商品は100種類以上に及ぶそうです。
ジャパンライフっていうと磁気治療器が主力商品のようですが、栄養補助食品やビューティーケア商品を続々と開発し、新商品を発表しているそうです。
ジャパンライフって幅広い業務内容なんですね。
ジャパンライフって自社開発したオリジナル商品も多いらしく、家庭用磁気治療器なんかは厚生労働省の認可を受けているそうです。
ジャパンライフって他社にまねができないよう、多数の知的所有権も獲得しているそうで、厚生労働省認可の家庭用磁気治療器の品目数は70件にも及ぶそうです。
ジャパンライフってすごい商品を開発しているんですね。
ジャパンライフって会社についてあまりよく知りませんでしたが、 ジャパンライフって会社の商品が気になって来ました。
特にジャパンライフって会社で開発された磁気マットレスや磁気アクセサリーは肩こりがひどい両親へのプレゼントにも最適ですね。

ジャパンライフって「ヘルスケアステーション」開店計画をしているそうで、その事業内容が注目されているようで、さらにジャパンライフって女性誌でも取り上げられ、「ナノエクセレント美容液&クリーム」は話題になっているんだとか。
早速ジャパンライフってどんな化粧品を取り扱っているのか調べた所、基礎化粧品から死海の塩を利用した「死海の塩エステ」シリーズまで扱っていて、どれもお肌に良さそうです。

ジャパンライフってライフサイエンス(生命科学)にかかわる科学技術の振興の手足となるよう、財団法人ライフサイエンス振興財団に対し研究助成までしているそうです。
ジャパンライフって社会貢献まで行っているんですね。

ジャパンライフってどんなサービスをしているの」「ジャパンライフってどんな製品を扱っているの」とさらに詳しくジャパンライフって会社について知りたい方は是非ジャパンライフって会社のホームページをご参照ください。

ヘルスケアビジネスを行っている「ジャパンライフ」
磁気治療器から寝具、羽毛ふとん、化粧品等幅広い商品を研究開発、製造しております。
取り扱っている商品はすべて自社オリジナル商品!

興味のある方は是非サイトをご覧ください。
[2010/03/07 06:10] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totycoco.blog56.fc2.com/tb.php/4022-1b9bdb0b