FC2ブログ







栄光ゼミナール 

あと少しで新学期を迎える4月。
色々な事をスタートさせるには絶好の時期ですね。

やはり新学年、新学期をスムーズにスタートさせるには明確な目標、学習習慣が必要だと思います。
学生時代はスタート時期によって差がつく英語、数学に力を入れていました。特に英語は単語、熟語を徹底的に覚え、長文をかなり読み込みました。
その甲斐あって新学期の授業、大学入試は大成功でした。

栄光ゼミナール」は、首都圏を中心に約300校の教室を展開している最大規模の「学習塾」、6万名以上の小・中・高生が学んでいます。

少人数制で学びやすいクラス定員制(小学生12名、中学生16名まで)や、集団指導や「個別指導」を教科ごとに選べる単科受講制、駅から3分以内で自習室完備の最高の学習環境を提供します。

栄光ゼミナールには志望校に関する情報や、受験情報は勿論、子供が勉強の楽しさを体感する場の提供、学校教育への不安や自分の子供に合う教育に悩む保護者の方へ随時実施される授業見学、1ヶ月の体験授業等【教育】に関する熱心で、質の高いサービスがあります。

こんな子供一人一人と真剣に向き合う「学習塾」なら安心して通えますね。

興味のある方は是非一度サイトをご覧下さい。


[2007/03/05 14:28] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totycoco.blog56.fc2.com/tb.php/545-4ccf2862