FC2ブログ







頑張った自分にごほうびするなら、フランスでのバカンス! 

フランス政府観光局オフィシャルサイトで実施中の「わたしにごほうび フレンチバカンス」キャンペーン
ファッション、グルメ、芸術、伝統とフランスの魅力は一言では語り尽くせません。
フランスで訪れてみたいのはノルマンディー地方
特にロマネスクからゴシックと様々な様式美を見せるこの名建築「モン・サン・ミシェル」は見渡す限り広がった干潟の中そびえ立つ尖塔と岩肌に張り付いた砦のような修道院の姿が非常に印象的です。
この他ゆったりとしたセーヌ川の流れと美しい村々、豪快な海岸、ブルターニュの強固な城砦に囲まれた海上都市サン・マロと首都・パリとは違う魅力のある地方に是非行ってみたいです。

現在フランス政府観光局サイトではクイズに全問正解した方の中から抽選で1組2名様に航空券、レイルパス、宿泊券をセットにした豪華フランス旅行が当たるキャンペーン実施中です(2007年7月23日まで)。

この夏は海外旅行へ行きたい(特にフランス)、のんびりバカンスを楽しみたいという方は是非チャレンジしてみて下さい。


[2007/06/21 16:31] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totycoco.blog56.fc2.com/tb.php/859-a41b963f