FC2ブログ







「ストリーミングを簡単保存MPX」 

お気に入りの映画や音楽のPV等好きな動画は保存して何度も観たいですよね。
通常ストリーミングで配信されてる動画は「パソコンに保存」されずに、直接再生されます。

ストリーミングの映像部分は、何種類か用意されていて回線に余裕がある場合は品質が高いものが送信されますが、現在はストリーミングの人気が非常に高く回線がとても混雑しているため、通常に再生すると品質が低いものが選択され送信されることも多いのです。 
そこで専用のソフトウェアで常に品質が高いストリーミングを選択してあらかじめ保存することで、高い画質でストリーミングを楽しむことが出来るのです。
動画保存ソフトMPXはGyao、DMM、YouTube、Yahooなど300サイト以上、4G以上の高画質ハイビジョンコンテンツ、AVelLinkPlayer、TVOUT機器にも対応、自動タイトル検出設定、一括DL機能、CMスキップ本編自動結合等便利な機能も満載。

インストラクターの音声を聞きながら、操作を確認できる解説ムービーが付属していますので、初心者の方でも安心してご利用になれます。

皆さんも是非お気に入りのストリーミング動画をMPXで保存して楽しんでみて下さい。
[2007/06/27 01:44] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://totycoco.blog56.fc2.com/tb.php/887-fd20806d